”北海道へ。” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんにちは。
さくらのブログへようこそ🌸

本を購入してから、ブログの読者になりました。
私も3か月は道産子だったし、
亡き父も夕張の人だったから、
北海道を故郷だと思っています。

ケンスケさんのブログに、懐かしいお菓子や風景もあって読んでいて楽しい!
と読み進めていたら、最後の方で亡きお母さまへの言葉が出てきました。
私の母も認知症で施設に入ってます。
もう、私が娘だとわかりません。

母が若い頃はとてもヒステリックな人で、
いつも寝込んでいました。
私はそんな母を嫌い、早くに嫁に出たけど、
結局は離婚して、その母と暮らす事になりました。
ずっと違和感を感じながら、いつまでこんな気持ちで毎日を暮らすんだろう。
そんな事を思っていたら、
五年もしない間に、父を看取り母を施設に連れて行き、実家には住む事も出来ずに、
父が亡くなってからわずかひとつきで、
引越しをして、流れ流れて今があります。

生きているけど、娘として聞きたい事は、
もう聞くことが出来ません。
私が生まれてきたときのこと、何時に生まれたのか。
お母さんは幸せだったのか。
なんで、私の事を忘れちゃったのか。

だけど、最近は私は母の事が大好きだったと思い出しました。
だから大嫌いだったんだなぁと。
母の霊感が強いのを、私だけが受け取り、
それをカードリーディングで使っています。

魂で繋がっているのだからと、
お母さん、私お母さんの事大好きだよ❤️

今日のケンスケさんのブログを読みながら、
今も母を思っています。