”怖いを超えて行く...” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます。
さくらのブログへようこそ🌸

コロナ自粛中に出会えたオンラインサロンの中で、おとうさんと呼ばれているNaoさん。

前にも、私のブログでご紹介しました。
私がコンサルを受けた感想とともに。


⬆️のブログを読んで、かなり驚いてます。
怖かったんだ…
だって、ご本人からは微塵も感じません。

私は人に頼るのがとても苦手でした。
400名の大正琴の会を運営していた時も、会主にも頼っていませんでした。
ガンバル教だったから。

今回、未来の自分のために、
Naoさんのコンサルを2度受けて、
カードリーディングの相談だったのに、
最後は、大正琴と途中で諦めた夢にたどりついたのも、Naoさんを心から信頼しての結果でした。

でも、ガンバル教の私にとっては、
バンジージャンプでした。

…怖かったんだ。

ライブ配信は毎回観ていました。
私も出演したい!思っていた。
だけど
どれで出たいんだろう…

と考えています。



お読みいただきありがとうございました。