”Minkのうたギフご感想いただきました!” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんにちは。
さくらのブログへようこそ🌸

Minkさんのうたギフ❣️
このうたギフとは、
プレゼントしたい相手へ、
プレゼントする側の想いを、
アンケートに答えて写真を選び、
それを見て、オリジナルの歌詞と映像を
作るというMinkさんオリジナル商品です。

今回、私は先月誕生日の初孫へのプレゼントでお願いしました。

⬇️ブログの中ほどにあるので、ぜひぜひご覧ください。

いかがでしたか?
私は、まずMinkさんの声にやられました。
それから、写真選んだの私だし、アンケートに答えたの私。
なのに、もう涙涙涙…

リピートを繰り返して気がついた。
これは、私へのうたギフでもある!

マゴちゃんを思って作ってる最中は、
愛しかないもの。
その自分の愛を感じたんだ。

Minkさんは、私が大、大好きな、
天の河伝説の銀座博品館にご出演されていました。


※写真はMinkさんからお借りしました

この奇跡的な出会いは、
江島直子さんのオンラインサロンです✨✨✨

全てのご縁にありがと〜〜〜

ゆっくり観てね🎂