”『好き』という感情がコントロール出来なくて恋愛が上手くいかない貴女に大切にして欲しい3つの事” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます。
桜咲のブログへようこそ🌸

久しぶりの更新になりました。
入会しているオンラインサロン内で、
たくさんのコンサルを受けています。

今までだったら、短い期間にコンサルを受ける。
そんな事は出来なかった。
私は私の事を1番よく知っている。
もう、じゅうぶんに自分を見てきたから、
今更コンサルを受けなくても生きていける。

そんな、狭い考えでしたが、
私は何者か。
それをもう一度確認したくなりました。

そもそも、オンラインサロンに入会する時点で、
何か引っかかりがあるのにね。

⬇️
クノタチホさんは、サロンメンバーさん。
サロン内で存在を知りました。
先日は、ブログ講習会にも参加。

ここ数日間、内観をしていました。

タチホさんのブログで、なんとなく
わかってきました。

読んでみてね。