marinaの「一期一会」日記 -3ページ目

marinaの「一期一会」日記

出会いって大切・・。

タカと出会ってもう5年近くなろうとしてるのに

最近ケンカばっかり・・



もしかしてもうダメなのかなぁ・・。



なんでわかってくれないんだろ。↓↓
シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中
本文はここから

んとー・・・。


どうなんだろ?


予定はあるようなないような・・・。


取りあえず「衣替え」はしないといけないし、ついでに部屋の掃除も

たまにはやんないと・・・。

ちょっと勉強もやんないといけないし・・・。




どっか行ってもGWみたくいっぱいだったら凹むしなぁ・・。



うーん、彩と買い物でも行くかな。


それからデートはタカにまかせよ~っと。

いつものことだけど・・・。





あ、それから

「シルバーウィーク」

ってネーミング、これはないでしょ?

誰が言い出したのかしんないけど、いくらなんでもこれはないよ。

もう!!怒


週の初めや、って言うのに~!!








せっかく、週末は彼と映画観に行ったし、まったりできて・・


フットマッサージも行って、リフレッシュして・・・




メッチャいい気分で週初め迎えたと思ったのに~!!










もう~むっ


これって完全にセクハラだぁ~悔し泣き



古○店長、大ッキライ~!!!!怒






・・・


・・・


・・・


・・・





ハァ~、ちょっとスッキリしたぁ・・・・えへ