marinaの「一期一会」日記 -2ページ目

marinaの「一期一会」日記

出会いって大切・・。

タカとのデートが雨雨でだいなし・・


せっかく休みが久しぶりにデートだったのにさぁー









ってデートが動物園ぞうって・・・

まぁそのチョイスがタカのかわぃいとこなんだけどね。







あ~ぁ、次はいつ逢えるんだか・・キティちゃん