marinaの「一期一会」日記 -4ページ目

marinaの「一期一会」日記

出会いって大切・・。

久しぶりの雨だなぁ・・。傘


なんかこの時期の雨って「シトシト」って感じで


なんか落ち着く・・。




今日は家でゆっくりしようっと・・・。