あじさい 京都の西山にある善峯寺にあじさいを見に行って来ました。 色取り取りとあじさいの花に癒されます。 雨上がりの葉っぱの上にしずくが‥…。 花たちと一緒にいると心が落ち着きます。 妖精たちがきらきら、私の疲れた心を癒してくれました。 無償の愛ですね‥…。感謝です。