京都の西山にある善峯寺にあじさいを見に行って来ました。 

            


色取り取りとあじさいの花に癒されます。

          

         雨上がりの葉っぱの上にしずくが‥…。

    

あじさい

       

      花たちと一緒にいると心が落ち着きます。
          
    妖精たちがきらきら、私の疲れた心を癒してくれました。
         無償の愛ですね‥…。感謝です。