去年の春に芝サクラを見にいきました。場所は兵庫県だったかな?
このお花畑は北海道の富良野です。
こちらも富良野。
富山のちゅうりっぷ園。
こちらも富山のちゅうりっぷ園。
かたくりの花。こんなにたくさん咲いている場所はめずらしいでしょう。
静岡の浅間神社の池の草。
家のミニバラ。かわいいでしょう!
花は好きで家でも小さな花壇でお花を育てています。
時々はいろんなお花を見に出かけます。
今年も どこかに行けるかな。行きたいな~。
とにかく京都は暑い!この前なんか38、3度と気象庁は発表してましたが‥、
40度はあったんじゃないかな~、暑い!!
どこか涼しい場所にいきたい!
私の希望です(笑)







