去年の春に芝サクラを見にいきました。場所は兵庫県だったかな?


このお花畑は北海道の富良野です。

こちらも富良野。




富山のちゅうりっぷ園。

こちらも富山のちゅうりっぷ園。



かたくりの花。こんなにたくさん咲いている場所はめずらしいでしょう。


静岡の浅間神社の池の草。


       家のミニバラ。かわいいでしょう!


花は好きで家でも小さな花壇でお花を育てています。
時々はいろんなお花を見に出かけます。
今年も どこかに行けるかな。行きたいな~。
とにかく京都は暑い!この前なんか38、3度と気象庁は発表してましたが‥、
40度はあったんじゃないかな~、暑い!!
どこか涼しい場所にいきたい!
私の希望です(笑)