大好きで逢いたくて逢いたくて、待って待って やっと昨日コンサートに行ってきました。小田さんのコンサートは4年に一度なので待ちこがれていました。
私のような方々で満席だった大阪城ホール。
小田さんが舞台に登場された時にはもう~感激して泣きそうになりました。
今回はスタンド席だったけど間正面のいいお席。
前回はアリーナ席の一番前。
席はいつもラッキーなんです。
私が一番好きな曲は「言葉にできない」
この歌をいつもピアノの弾き語りで歌ってくださいます。
ピアノの音だけと小田さんの澄んだ声。
あの大きな大きな会場が水を打ったように静かになります。
他の音なんか聞こえない、まるで誰も会場にいないのではないかと思う
ほどに、ピンと張り詰めた空気の中の歌声です。
いつきいても素晴らしい~。
大切な時間でした!
もちろんもりあがる歌の時はみんな総立ちで会場がひとつになりました。
楽しかった~(笑)


