昨日は病院★ | さったんのブログ「癌なんかに負けない~今を楽しく明るく生きよう!」
2014.2.17

昨日はでした。

先日の雪のせいで、道は大渋滞旦那様が道を選んでー選んでー、それでもいつもより倍の時間かかってようやく病院に辿り着くことができました雪はほんともう勘弁ですね。

今回は初めて、外来での抗がん剤。

採血をして、先生の診察。今回も数値は問題なしで、無事抗がん剤をすることができました

吐き気止めの飲み薬を飲んでから一時間後、化学療法室に入りました。
リクライニングと、ベッドが並べられた部屋。
私はソファーの方でした。

入院したときと同じ時間配分で点滴。14時から始まって終わったのは17時30分でしたその間、いろんな方が入れ替わり立ち替わり点滴治療されてました。
私は、一番最後に終わりました~。なっ、長かったっす。ソファーにテレビもついているので次回はイヤホン持参かなぁ。今回はほとんど寝てましたが…。

とりあえず、今回も無事治療ができて良かったあとは、副作用です…また少し出てるけが前回よりましかな…。早く回復できますように!