口唇ヘルペス… | さったんのブログ「癌なんかに負けない~今を楽しく明るく生きよう!」
いつもあたたかいコメントありがとうございます
とても励まされ、これからまた闘っていかねばという力がみなぎってきましたよ~
時々、府とした瞬間泣いたり弱音をはいたりするかもですが( ̄▽ ̄;)頑張っていきますネッ

28日~30日の三日間お仕事頑張ってきましたよん。上司にも全てを話し、今まで通り自分のできる範囲でお仕事続けさせてもらうようになりました。とてもありがたいです。
27日の精神的なものと三連ちゃんの仕事の疲れが出たのか、唇がヘルペスだらけでめっちゃ痛いです
月に一度の女の子の日も数日前にしっかりきました。残された一つしかない卵巣が癌になってもちゃんと来るもんなんだな~と感心…。ただ、その生理痛のせいなのかわからないけど、昨夜何とも言えない下腹部劇痛に襲われ痛み止め飲んで横になっているうちに寝てしまい、朝になったら大丈夫だったけど…。今のところ痛みはないし、ただの生理痛ならいいけど。何だか少し痛いだけで色々不安にってしまいますね