結果を受け入れる… | さったんのブログ「癌なんかに負けない~今を楽しく明るく生きよう!」
26.1.27
病院へ21日に受けたCTの結果聞いてきました。

どんな結果が出ても受け入れるという覚悟…しきれてなかったかなぁ。
どこかで、きっと大丈夫!手術できる!と思っていた自分が居ただけに…。

結果は、右卵巣に転移しており腹水も少し溜まっているとのことでした
今の時点では、手術はできないとのこと。今後は今までしていたシスプラチンという点滴を半分量と、新たにイリノテカンという点滴をすることになりました。今までのTS1の服用はなくなりました。
点滴は、今までのように入院ではなく外来でできるということでした。ただ初めてやるときだけ心配なので、三日間ほど入院してやってもらうことにしました。
主治医さんと話している途中から涙が出てしまいましたが、診察室を出てから号泣…。旦那さまが一緒にいてくれて本当によかった…。

頑張っていこう!と覚悟決めても、ふとした時にまた色んな思いが込み上げて涙、涙…。もう少し、こんな状態続いちゃいそうです