この世界の片隅に

日生劇場

2024年5月9日ソワレ




初日おめでとうございますお祝い





世界初演、初日のキャスト拍手


以下、内容に触れています





舞台は傾斜ありの盆回り


アテプリ以来の海宝さんブルーハート



いろんな扮装が見られますラブラブ

広島弁って優しいんですねー

海宝さんの声に乗せると
穏やかで聞き心地がよいです照れ



まさかまさかの
ソロ曲がないなんて…びっくり




すず役の昆夏美さん
出ずっぱり!!
歌いっぱなし!!

すずちゃん
ほんわかのんびりさんで
今まで観てきた昆さんとは別人




原作をまったく頭に入れず観劇したけど
1幕ラストで


えーっ!!!

周作さん
ひどーっい!!!


という展開でまぁビックリポーンポーンポーン




リンとの関係はいつ?

すずと被ってたら不倫じゃんあせる

1幕最初からりんを大切にして
優しくて誠実で嘘のないイメージだったのに

どーゆーこと!?





2幕でそれを匂わす台詞もあったけど
イマイチ消化不良だわ…汗



原作を読もうとしたけどコミックかぁ〜
コミック苦手なので文庫がいいな〜



そのリン役平野綾ちゃんが良すぎた!!

彼女にピッタリな役
妖艶で儚げで、どこか達観してて…
薄幸なイメージもグッ


そして音月桂さんもよかったラブラブ

ナイツ・テイルで好きになってお久しぶり
安定の素晴らしさ拍手



初日なので昆夏美さんと海宝さんからご挨拶


脚本演出の上田一豪先生と
アンジェラ・アキさんも登壇


客席には林家正蔵師匠のお姿もウインク

海宝さんへの拍手
視線の先は海宝さん

ガチのファンです笑