2部

まぁ様のソロ

リハでえみみちゃんが曲を聴いて

まぁ様コレ歌うの!?

と舞台に走ってきて興奮したらしいのですが、

海宝さんがそのときのモノマネをグッ


海宝さん何気にモノマネうまいのよね〜
新妻聖子さんにも言われてた笑


まぁ様、ソロと夜のボート歌い終えて
ゲストさんは本来ここで終わりだけど
特別企画をハート


大千穐楽だから?
大阪はゲストが濃いからってwww


前回のアテプリでえみみちゃんがベルばらをやってくれたので今年はまぁ様とえみみちゃんで寸劇拍手

そして海宝さんもご出演ブルーハート


私はベルばらを知らないので
どのシーンを演じているのか
ちんぷんかんぷん??


海宝さんがえみみちゃんを必死に止める役なんだけど、もう後半は取り組みにしか見えなかったもんアセアセ

全身でガッツリえみみちゃんを押さえ込んでいるけどステージ中央まで進んでたわダッシュ



初日の斎藤司さん
2日目の水谷千重子さん

ここまで大衆演劇を見せられた感じで楽しく笑

3日目の坂本昌行さんで本来のアテプリに戻り

最終日はこれまた楽しかったー笑



海宝さんの弾けっぷりがおもしろい!!

大阪という土地柄がそうさせるのか
ゲストさんの勢いなのか
海宝さんが客席を楽しませようとする気持ちからか

クリエとは別の楽しさがありましたブルーハート



そしてご挨拶

ただただ感謝しかないと。

自分を信じて任せてくれた主催者に感謝

一緒に楽しみながらいろんな企画を考えてくれたクルーのみんなにも感謝

80曲近い楽曲を演奏してくれたバンドの皆さん

日替わりで登場してくれたゲストの皆様

とにかくすべてのスタッフ、アテプリに関わってくれた人に感謝の思いを伝えていました

クルーの仲間は個性的で絶大な信頼があり
任せれば大丈夫
必ずいいものができると確信していた

今回は演出から携わり、2回目ということもあって
プレッシャーもあったのかしら



私もいろんなことがあったアテプリ2だけど
大千穐楽を見届けることができて幸せでしたラブラブ


反省しなきゃいけないこともいっぱいだけど⤵


海宝さんお疲れ様でした拍手

全員で完走できたし
おめでとうございますお祝い