ATTENTION PLEASE2!

大阪

シアター・ドラマシティ初日




『ATTENTION PLEASE!2』

ゲストは斎藤司さん


レミゼで共演されていますねフランス




ソロの楽曲は突然、大爆音でびっくり

さっそうと登場した斎藤さん

まったくわからなかったのですが
GACKTさんの楽曲らしいです音符

歌い終えたら逃げるように走り去って…アセアセ



大阪はその他の航路ということで



メンフィス様〜〜〜〜



うれしかったよー泣

この曲だけで大阪まで来てよかったと思いました飛び出すハート


王家の紋章また観たいなー

でも沙也加ちゃん思い出しちゃう…



そしてアラジンラブラブ
自慢の息子 Proud of Your Boy


久しぶりに聴いた感じ?





斎藤さんとのデュエットは
KinKi Kids 愛のかたまり


客席から歓声拍手

斎藤さんも
女心をわかってるだろ
これで私の仕事はオシマイ!

と仰っていたのでファンが待望していた楽曲?

原曲を知らないので初めて聴きました



斎藤さんがTikTokでやっているという
エアーウォーク?

海宝さんとえみみちゃんも練習して
愛のかたまりでもソッコー取り入れて
楽しませてくれました笑



チャレンジコーナーはヨーデル
Disney+で見られるとのこと

早速お気に入りに入れました






斎藤司さんは最後まで楽しませてくれ
芸人魂?なのか
本当に楽しい時間でした笑


大ATTENTION PLEASE!2』阪