2024年2月10日
マチネ







ゲストは田代万里生さんラブラブ



お顔がちっさくて
立ち姿が美しいから
舞台で映えるのよね〜キラキラ





♪You can't stop the beet

海宝機長いつもの煽りで

配信への気配りもOK



お前らぁ〜
いけんのかーっ!!!



海宝さんが「おまえ」と言っても
不快にならない不思議合格




万里生さんとのデュエット曲は
マタ・ハリから
♪二人の男


いいねー
ふたりの並びラブラブラブラブ


万里生さんは田中俊太郎さんの大学の先輩


先に俊さまのオペラ披露拍手

お着替えから戻ってきた海宝さん
上手後ろで聴いていたけど


ずーっとお口ポカーン笑



そして本日がデビュー記念日の万里生さんお祝い


万里生さんのリサーチ力は有名ですが、
海宝さんとの共通項が全然なくて


レミゼやサイゴンにも出ていない

海宝さんは三人姉弟、ボクはひとりっ子

唯一あったのがA型!!!



海宝さんと初めて会ったのが
万里生さんご出演のマルグリットを
海宝さんがご観劇


万里生さんはマルグリットがミュージカルデビューなのでtekkanさんが色々サポートしていらしたとか


海宝さんはもともとtekkanさんと一緒にいることが多かったのでその伝手でみんなで食事をしたとき
tekkanさんから海宝さんを紹介されて
真理恵さんも一緒にいた

なのに海宝さん覚えてないアセアセ


海宝さんも昔、tekkanさんからライブとか声をかけてもらっていてtekkanさんがいなければ今ここにいないような発言はよくしてるし

A型以外の共通項にtekkanさんが加わり
お二人ともtekkanさんが恩人です



海宝さん
子役からやっているけど


人前に出るなんてとんでもない!

怖くて何も喋れなかった

歳を重ねて図々しくならないとね

などなど。


ほんと、昔は話を振られても何も答えられなくて
答えても端的な回答だから話が広がらず…

それが今では座長だもん!

みんなを引っ張って
トークも頑張って
ゲストをもてなして

すごいよねー
まるで別人よポーン



今回のアテプリ2はtekkanさんが歌唱指導されているし、万里生さんの口からtekkanさんの名前が出て、海宝さんはもちろんだけど、なんだか懐かしくて私にとっても幸せな公演でしたラブラブ


万里生さん
ミュージカルデビュー15周年
おめでとうございますお祝い


海宝さんに何年?と聞いて

もう少しで30周年です

と言われたときの万里生さんったら笑