ATTENTION PLEASE2

2024年2月9日




本日のゲストは
みんな大好きラブラブ

ヤン・ジュンモさん照れ







ジュンモさん
♪彼を帰して

懐かしい泣
ジュンモさんのバルジャン大好きでしたハート


また聴くことができて嬉しい飛び出すハート

ジュンモさんは歌いながら

直人(マリウス)はここに寝ていたな
と鮮明に思い出すことができたとフランス


ジュンモさん
海宝さんのこと大好きよね

昨年も今年も舞台真っ最中に来日してくれて
やたら海宝さんを韓国に呼ぼうとしてる笑




おふたりのデュオはChessから
♪Anthem

聴いたことあるな〜と思ったらCDに入っていますね

それをふたりで歌うアレンジに音符

声の相性がいいのかなー
すごーく素敵なんですよねキラキラ



ジュンモさん
もう一曲のソロはノートルダム・ド・パリ
♪Dance my Esmeralda


韓国語わからないのに切なさ苦しさ悲哀
いろんな感情が伝わってきて泣きそうぐすん


音楽は国境も時代も超えますね




ヨーロッパ航路のチャレンジコーナーは




オペラ!!!




海宝さんの技術や声量、表現力ならぴったりOK


田中俊太郎先生とともに
トゥーランドットから
♪誰も寝てはならぬ



ジャズのEmaさんも
オペラの田中さんも

海宝さんは飲み込みが早いと
どんどん吸収して自分のものにする



衣装も素敵なんだけどブルーハート
海宝さんとオペラお似合いなの


本格的にやってほしいし
継続してほしいなー



♪まだ見ぬ世界へ
珍しく歌詞間違えた!?

♪陽ざしの中へ
もう海宝さんの代名詞みたいなもん音符


毎回思うのはヘア・スプレーの
♪You Can't Stop the Beat 

本当に楽しそうに歌う海宝さんが大好きラブラブ


そしてソワレはうれしいことも飛び出すハート右差し


昨日はあまりに衝撃的なことがあり
血の気が引く思いだったけど
なんとか持ちこたえました筋肉


無事に観劇できたことにかんしゃ