さてさて渋谷から移動しまして
お次は



M.クンツェ&S.リーヴァイの世界 3rd Season
シアタークリエ・ミュージカルコンサート



2023年9月25日
ソワレ


ツェ&S.リーヴァイの世界 3rd Season シアタ界 3ro









涼風真世さんと花様が共演ラブラブラブラブラブラブ


大好きなおふたりが
大好きなクンツェリーヴァイ作品の楽曲を
歌うなんて!!びっくり


夢のようでございますキラキラ





LE VELVETSの皆さんが休演されたので
セトリに変更があるようですが、私は初見なのでわからず。



エリザベート
モーツァルト!
レベッカ
マリー・アントワネット
レディ・ベス


この5作品から歌ウマな俳優さんが
ガンガン歌ってくれるから
満足度は高いに決まってる!!


アンサンブルさんのプロローグを聴いた瞬間
その作品の世界に惹き込まれちゃうピンク音符


涼風トート閣下にいきなりノックアウトDASH!

涼風さん細っそポーン


花様のエリザベート復活だけで
来た甲斐がありました泣


花様シシィ
まだまだいけるのに勿体ない…
なーんて往生際が悪いことを考えてしまいます



コンサートはもちろん素晴らしいけど
MCの原田優一さんがツボ爆笑


優ちゃんはお久しぶりなんですけど
軽快で巧妙な司会っぷり拍手


とにかく楽しくて笑わせてもらいました笑



✿モーツァルト!
優ちゃんも言ってたけど名曲の宝庫キラキラ


だから小野田龍之介さん、昆夏美さん
原田優一さん、涼風真世さん、城田優さんと
歌ウマな俳優さんがズラリと並んで
歌ってくれるとそれはそれは素晴らしいんですの拍手



だからね小池先生
次にモーツァルト!再演するときは
是非ぜひそんなキャスティングをお願いしますお願い



小野田龍之介さんのヴォルフガング観たくなった!


海宝さんのヴォルフガングも観たいもん!


小野田氏はコロレド大司教でもいけるんじゃない?って貫禄でしたわOK


興奮したので〜つづく〜