引き続き、にっきの取材です

文春インタビュー受けたって言ってたね


それがコチラ下差し










この記事は読み応えありましたーOK



にっきが「アイドル」という表現を
嫌がっていたことは常々、発信してたし
映画俳優になりたかったことも。



俺の本意じゃない魅力に対して、応援してくれた人もいっぱいいる。俺は、本当にそれが申し訳なくてしょうがなかった。今でもそう思ってるよ。



申し訳ないことかな?

私もアイドルのにっきが好きで
きっかけとなったけど

それがにっきの本心じゃなくても
虚像だとしても
それがアイドルで芸能人でスターじゃないのかな




そして退所までの経緯は




僕の中で、ジャニーさんのいないジャニーズ事務所にいる意味を見出せなかった。僕がいる意味が分からなくなった。



ジャニーさんが亡くなる数年前から
退所について考えていたと。



ジャニーさんしか、俺のことを認めてくれなかった。



この言葉に尽きるわ…


ジャニーズ事務所は若い子のためと
にっきは言うけど
少年隊のファンはずっと待ってたよ



記事後半に少し本音がチラリ。



ジャニーさんはにっきを評価してくれていたし
にっきのこと大好きだったしね


大切にしてもらって、評価してくれていた上司がいなくなった組織に残る意味を見出だせないって、どの社会も同じだな〜


なーんとなく、にっきの気持ちが理解できます


少年隊のリーダーは僕じゃなくてジャニーさんだと。



ジャニーさんがいない今、

もう少年隊もにっきの中では終わっちゃったのかな

そんな風に思いたくないな…



みんな3人が揃うとこ待っているのだから♥️🖤💛