夏休みに淡路島のニジゲンノモリに行った。

かねてよりドラゴンクエストアイランドには興味があり、やっと行けて満足爆笑



と、言いたいところだけれど、
パソナの株主優待が使えなくて、悔しい。
何のために株主になったと思ってるんだ、おいパソナ!
と、誰かに叫びたくてブログに書いてる。

入場料も安くはない。ちなみにうちが行った日は大人4,000円、子供1,700円である。
それが50%オフになるクーポンとあれば、手に入れておかねば!と?株主になったわけよ。(権利確定月は5月末日)
無事にクーポン届き、迎えた夏休み。


裏面に
夏休みシーズン繁忙期は…とあるけれど、「使えません」ではなく「使えない場合がございます」だからきっと夏休みの中でも特に繁忙日だけが使えないのだと理解していた。要はお盆休み周辺の1週間程度と。

行った日ががら空きだったこともあり、まさか使えないと思ってなくて、チケット売場で出した瞬間、
「8月中は株主優待券使えません」
と、まるでベギラマを唱えられたかのようなダメージ。。。

あやうくしかばねになりそうでしたが、しぶしぶ定価で入りましたよ。
ま、楽しかったからいいけどね。


今からパソナの優待でニジゲンノモリに行こうとしている人、
8月中は優待使えないから気を付けて!