北海道旅行記。今日は『おみやげ』編。



お土産は最小限にとどめました。

キリがないし、お金もないのでアセ



写真を撮ってないので

アフェリエイトリンクですみませんごめんなさい




■職場へ・・・


[ロイズ] ナッティバー 18本入り!ざっくりチョコ!人気商品で売れてます!

¥1,050
小笠原商店

有名どころのROYCEのナッティバー。

職場用としては、無難な線ですね。

25℃以下ならOKなので、持ち運びが楽チンで嬉しい。




■実家へ・・・

【き花8枚入】モンドセレクション連続金賞☆アーモンドのガレットにホワイトチョコサンドの北海道銘菓
¥940
壺屋総本店

ホントは職場用に買うつもりだったけど、

けっこう単価が高いから、職場の人数分買うと大変なことに!

なので、実家用にしました。

高級感のあるお菓子で美味しかったです。




■自分へ・・・

ポテトクランチチョコレート
¥600
株式会社Eストアー

自分用に買ったけど、後日職場に持って行きました。

正直なところ、ポテトチップチョコレートの方が美味しいと思う。

たぶん、もう買わない・・・。




■自分へ(その2)・・・


北海道旭川 みそラーメンのよし乃本店 1食

¥262
北海道ギフトバザール Yahoo!店


これ、かなりお店の味を忠実に出してると思います。
家庭で作るととかく「お店と違う・・・」とガッカリすることが多いですが
よし乃のラーメンは、けっこう美味しく作れます。
もちろん、お店で食べる方が美味しいけどね。


ホントにこれだけです(笑)

買いたいものはいっぱいあったんですけどね。

また今度行ったときに買ってこようと思います。