★美トレ13日目 | 愛され素肌美容家ゆうみの『365日ノーファンデでツヤモテ美肌』

愛され素肌美容家ゆうみの『365日ノーファンデでツヤモテ美肌』

奇跡の40代!
マインドチェンジで美肌をゲット!
素肌美容の教え!
ファンデーション卒業!
ノンファデーションの人生歩みましょう♡

こんばんは

愛され素肌美容家 川野ゆうみです。


ご訪問くださりありがとうございます。

読者登録ありがとうございます。


365 ノーファンデ!

ツヤモテ肌!

メイクの映える素肌作り!


自己紹介をお読みください❤︎


毎日更新中↓↓↓

読者登録してね 


久しぶりに夜の更新となってしまいました







【本日の測定】

体重 42.4㌔…

BMI 18.7

体脂肪率 18.0%…

内臓脂肪1.0レベル


私が何をしているかというと?


美トレ再スタート!







来ました!

来ました!

女の子の日!!!


女性の体って本当にすごい!


測定してから1時間後…


あれ?…やっぱり


どおりで腰が痛くて…

筋トレのやり過ぎ?とかまで思ってました 笑


と、いうことで来週が!


〓体質改善週間〓




生理後から排卵日にかけて体は作り変えられます!




なぜなら女性には生理という




デトックスがあるからです!






効率よくやっていきましょう

 



  


では、本日のBeautyPoint

*・゜゚・*:.。..。.:*'*・゜゚・*:.。..。.:*'*・゜゚・*:.。..。.:*'
【BeautyPoint+1】

白いお砂糖を摂取しない

です。

これは娘へ授乳するようになってから意識しはじめたことなのですが、

わたしはすっごい甘党で、スイーツ大好きなんです


甘いものでも和菓子!餡子は本当に大好き!




そして、炭酸飲料は苦手…

しかし、炭酸飲料に入ってる糖分って白砂糖でよく説明されてますよね?

{1ACF1978-EAA1-4C16-BDD7-B5F16EC4DF8B}

白い砂糖の栄養とは?









栄養も何もかもスッカラカンになって化学合成の添加物だとご存知でしてか?




関連記事はこちら





ちょぅと怖いお話になりました。



うちでの愛用品は
きび糖です


*・゜゚・*:.。..。.:*'*・゜゚・*:.。..。.:*'*・゜゚・*:.。..。.:*'





最後までお読みいただきありがとございます。

みなさんの《いいね》をもらえるとかなり喜びます


読者登録してね