最近、子供の寝かしつけのまま

寝てしまうこと多々ですが

やはり睡眠がとれると1日体が軽く良いです。



今日は朝5時に目覚めてしまいましたが

なかなか充実した1日でした¨̮♡︎


朝イチで窓を開けて

家中に新鮮な空気を取り込んで

深呼吸しています。


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}


母の日の紫陽花↓



大きめの鉢に植え替えてみました。

なかなかの重量でしたが

気に入ってます。


花の頭が重いので

低めの支柱でささえてあり

花の倒れを防止。



全体を見ていたら

ハート❤︎?!に見えるねと




こちらも

癒しの小鳥さん


ウッドデッキに

よく野鳥が遊びに来るのですが

(娘1歳の時はツバメの親子が

飛ぶ練習をしていた。笑)


よく来てくれるのが

イソヒヨドリさん


歌うようになく鳥です。


ご近所さんによると

この辺りカワセミもいるそうで

ぜひわが家の庭に来てほしい¨̮♡︎


餌付けするの楽しそうかなෆ̈

今は実践していませんが、いつか…¨̮♡︎




イベントバナー

 

カワセミの醤油さし 可愛いෆ̈↓




楽天マラソンで購入したもの↓✔︎


リビングの模様替えに↓ෆ̈



大きなマグでゆっくりカフェオレをいただく予定ෆ̈


箸置きも夏らしくෆ̈



雫の形が可愛いෆ̈↓



ノーストレスで小銭を取り出せて感激↓でしたෆ̈


娘と息子のレインコート↓

顔周りがクリアで安心。


梅雨前なので

色々と清潔にしたくて

歯ブラシホルダー↓


コップかけ↓



明日もわんさか届く予定。楽しみです¨̮♡︎