今年の母の日は主人不在なので

自分から自分にプレゼントするスタイルで。笑

園芸店に子供2人と行ってきました。


娘がピンクの紫陽花がいいと…{emoji:198.png.ピンク薔薇}

こちらが家にきました。


名前は

「プリンセスシャーロット」{emoji:425.png.ドレス}{emoji:406.png.リボン}

なんて可愛い紫陽花なんでしょ。

小さなお花が集まってます。



{emoji:196.png.花束}{emoji:196.png.花束}{emoji:196.png.花束}

4歳娘、文字ブームで

母の日だからとお手紙と

制作をくれました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


4歳になると、色々できるねぇ。

「母の日だから、◯ーちゃんに何か買ってෆ̈」と

言ってたけど。笑


家のおもちゃ持ってるお母さんと

ブレスレット(よく見てる…笑)だって。


「おとうさんへ ◯◯こへ←私の名前 さる だいすき」って書いてありました。

なんで、さる。笑

そして、私はなぜか名前で毎回書かれます。

「お」「る」「な」などがまだ、

◯書いてるので、可愛いです(⑉︎• •⑉︎)♡︎


2歳息子はまだまだかな。

初めて自分からくれると言った母の日、

嬉しかったですෆ̈



私の親にはGWにいつもの

スタバ桜のタンブラー(ベージュ)をプレゼントしました。

色がめちゃくちゃ好みと喜んでもらえました。

母に、うんでくれてありがとう。美味しいご飯をいつもありがとうと感謝のLINEをして…

母の存在は特別で

尊敬しかありません¨̮♡︎


会えるうちにたくさん会っておこう。



イベントバナー