ご無沙汰しておりますෆ̈


4ヶ月海外出張だった主人も帰国して

(無理に帰ってきてもらったともいう)

完全ワンオペから解放されてホッとしています。


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}


さて

去年のお誕生日は産後間もなくで

物欲も何もなかったけど

(子供がうまれたらあまりなくなると思ってたけどそうでもなかった❥︎・•)

今年はミニ財布が欲しくてෆ̈

少し早めにお買い物へ行ってきました。



週末のデパートはなかなか駐車できず

主人に息子娘任せて私だけ先にshopへ。


オンラインで購入しようかと思ってましたが

✔︎実物見た方がいい

✔︎株主優待券を使い10%で購入できるため

店舗へ。

主婦としては満足の買い物です。









撮影許可頂いております。

ついでにバックを見てきました。

気に入ったもの




こちらが1番可愛かったෆ̈↓

生地が柔らかෆ̈

店舗のが少し汚れていたけど汚れつきやすい生地なのかな?




ちなみに着ている

ピンクニットはこちら↓


こちら着てから気持ちがやわらか〜く優し〜くなれた気がする…笑ෆ̈


いま持ってるのに似てるけど淡い色が可愛いෆ̈


ブラック希望ෆ̈


頑張って貯めて買おうෆ̈




イルミネーション✩︎⡱


テーマは不思議の国のアリス


娘、大喜びでしたෆ̈


ショーウィンドウෆ̈



午後から用事があったので

滞在時間1時間もなかったけど 笑


キラキラ見てクリスマス気分を味わえて

大満足ෆ̈


大切に使います¨̮♡︎



息子1歳になったので

備忘録もまた…ෆ̈