数日前の会話…。
主人「ほんとに何もいらないの?」
sakura「毎年、お花とケーキがあれば幸せ〜花束バースデーケーキ
主人「じゃあ何年か分まとめて大きいのね」
(ラッキー¨̮♡︎)


雪のちらつくさむーい1日。
昨年と同じ流れのお誕生日になりました。


主人からのお花に始まり↓




主人からはめずらしく長文のメッセージつき。




午後からはお義父様お義母様が
プレゼントとケーキを持って
お祝いに来てくださいました。ケーキありがたい〜ෆ̈
授乳中だけど、大きいのいただきました。美味しかった。


娘は「ハッピバーデーおかーしゃん」を事前に歌ってくれました。

あと、来月2歳になるのでろうそくフーッの練習に吹かせたら、まさかの3〜4本まとめて消し。(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
オトナ顔負けの肺活量でした。笑
おかーさんびっくり✿︎これが1番感動した…笑



夜ご飯は
「美味しい魚が食べたい」とリクエストしていて、
午前中に買い出しに行き
娘と私のお昼寝の間に作ってくれてました。
ご飯が出てくるありがたみ…( ・ ・̥ )


お品書きは 
✔︎はらこめし✔︎舞茸味噌汁✔︎金目鯛と大あさりの酒蒸し✔︎母とお義母様の作り置きおばんざい(筑前煮 里芋煮 きんぴらごぼう)


思いの外、ちゃんとしたメニューで頑張ってくれ嬉しかった。


したい事✿︎

✔︎卒乳したら、
白ワインとアクアパッツァが食べたいので作ってもらいたい


✔︎素敵なホテルや旅行に行って、非日常を楽しみたいしハートハートハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
↑これは子供預けてお友達とも行けそう
誰か一緒に行ってくださいෆ̈

✔︎キャンプもしたい¨̮♡︎←これは弟宅得意だから連れてってもらおうピンク音符

✔︎お着物を着たい
着てお正月🎍を迎えたい


というのがしたい事です。
子連れだとあと数年かかるかな。

子供も増えた事だしうさぎクッキーうさぎクッキー
兎にも角にも皆が健康で過ごせますように…。



家族やお友達もメッセージやプレゼントをありがとう¨̮♡︎
とっても嬉しかったです。