気づけば大晦日。

息子{emoji:162.png.イルカ}1歳0ヶ月
{emoji:452.png.うさぎクッキー}2歳11ヶ月

2人育児しております。

主人が帰国してから
休日はお出かけ三昧でなかなかブログ時間とれていませんが
元気にしております。



{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}

全然記事追いついていませんが
毎年
クリスマスはスワロフスキーをひとつずつ¨̮♡︎
集めていて


2020年
娘が産まれた年は月に乗った
2021年


そして
今年のクリスマスは
娘(2歳11ヶ月)と息子(1歳)が
ふたりで迎えるはじめてのクリスマス。
(去年は息子0ヶ月だったのでカウントなし)


息子がハイハイできるようになってから
よく2人で笑って遊んでいるのを見るので
(もちろんケンカもあるけど←今はお姉ちゃんの圧勝。)

これからも姉弟仲良くネෆ̈って願いを込めて
こちらを選びました。

クリスベア クリスマス2022年度限定生産品

今年はオーナメントではなく
フィギアになりました。

ハートに帽子かぶっているのが息子ぽくて
星持ってるのが娘ぽいなと。

今年のケーキ。



サンタさんは

去年は枕元に置いていってくれたけど

今年からはツリーの下みたいです。

2歳娘には木の列車をෆ̈


1歳の息子には↓ෆ̈


名入れとメッセージ入りでした。



どうぞよいお年をお迎えください¨̮♡︎¨̮