早すぎるクリスマスプレゼント🎁🎄を
頂戴しましたっピンク音符
まだ10月。笑


スワロフスキーのオーナメント🌟
今年は娘の初めてのクリスマスなので
クマさんが月にぶらさがり
遊んでいるこちらをチョイスしました。
可愛くてヒトメボレでしたっハート


baby's 1st christmas 2020 と書かれています。




ゆらゆら揺れている事もあり
本当に遊んでるみたい。



主人と出会った2016年は非売品で頂戴した星。


去年はお家を建てたので
お家のオーナメントにしました。
お菓子の家にみたい❥︎・•

オーナメントを飾っているのはこちら↓



可愛いよ❥︎・•

キラキラ光を集めて輝いてくれるので
眺めてはときめいてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎


貯金もしなきゃですが、
毎年ひとつずつ集めてツリーにしたら
素敵だろうと妄想中です。


去年2019年のクリスマスプレゼント🎁🎄
気になっているもの❤︎

2020年度限定生産品↓

3つset↓

ベル↓


2020年↓

クリスマスボール可愛い↓