本場カレーのお店で、めちゃくちゃ気になった商品 | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡


 


本日は、かんたん投稿&日常ブログですウインク
ゆるやかにお楽しみくださいませ^^♡



本場Curry♡



インド料理屋さんでランチを頂きました🙏✨


あつあつの“チーズナン”うま~よだれよだれ
口コミで評判がよかったので、ぜひ食べたいと思い、注文…!
(→口コミを重視するタイプ😆)



とろける~





しばし、濃厚クリーミーなチーズを味わい
満喫してふと壁を見ると
気になる商品が…!!びっくり




ちょ。。。
チョコナン
ですと👀!?




チョコナン、食べたことないよだれ
気になる。。。ビックリマーク





残念ながら、この日は、ボリュームたっぷりのチーズナンとカレーで、お腹に空きがありませんでした🤣笑。



リピートして、次回ぜったいに食べたいと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💗すでに楽しみ・笑。










かわいいBook♡



その後、図書館に寄って帰ることにニコニコ

一目見て、思わず『かわいい!』と惹かれた本📕

すぐに手に取りました~^0^




手元に置いておきたいので、通販で購入予定です🥰♥️↓↓↓


 
スイーツ好きの私には、夢のような本(笑)

しかも、デザイン・装丁がめちゃくちゃ好みでラブラブやば、かわゆ♡♡♡



トキメキしっぱなしでした(๑´ლ`๑)



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



美味しいものを食べて
好きなものに出逢えて
お腹も、こころも
とびっきり充たされた1日(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡


みなさんにとっても
今日も、明日も、いい日になりますようにドキドキ




love you𓂃٭♡🌸