どれにする?2024年のバレンタインチョコ特集 | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡





2月に入り、もうすぐバレンタインですね!

チョコレー党の私はワクワクしちゃいますチュー



お店に並ぶ、色んなチョコレート(*๓´╰╯`๓)♡

見ているだけでも楽しくて💕💕

どれも美味しそう…♡



『自分チョコ』選びにも気合いが入っている、私です(笑)🍫乙女のトキメキ




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




ちなみに?昨年は

私は、コチラ を自分チョコにしましたニコニコ飛び出すハート





ナッツ×カカオ💗




カカオのコクと、ナッツの旨味ピンクハート

最高の好相性でした^^

文字どおり“しあわせ食”。

口の中に美味しさが広がります^^❥❥



 






今年も候補選びに色々と調べ、メモしたので

『2024 バレンタインチョコ』

を、まとめてみました(^o^)🍫




バレンタインデーに向けて。。。💝

どれにしようか迷っている方の、ご参考になればいいな(ღ˘ ˘ღ)✨✨




(もうすでにお決まりの方も)よろしければ

最後まで、楽しんでいってくださいね☺️ラブラブ





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




まじかるクラウン女性に大人気のチョコ


パッケージまで、とてもおしゃれドキドキ

バレンタイン限定フレーバーも入ってます!



女子は絶対好きですよねドキドキ

生チョコレート×マカロン!最強です





まじかるクラウン自分・家族用にも最適チョコ


今や、有名の割れチョコドキドキ

バレンタインにも食べたくなる美味しさ!



1,000円ポッキリで、オーガニックドキドキ

身体にも、自然にも、やさしいチョコです!





まじかるクラウン人気スイーツショップチョコ


ベルギー王家、御用達チョコドキドキ

数量限定・季節限定パッケージです!



映え確定ドキドキ

まるで宝石みたいな可愛いチョコ!



限られた時にしか販売されないドキドキ

“幻のチョコレート”と呼ばれる、逸品チョコ!







人気や限定のチョコレートは完売必至なため

品切れになることも多々あります🙏💦

気になるものは、無くなっちゃう前に

早めにチェックしてみて下さいねOKハート





あなたのお気に入りが見つかりますようにピンクハート



チョコの祭典を、楽しみましょ~ねラブチョコカップケーキキラキラ







これからも一緒に、お買い物を楽しんで

いけたら、うれしいです٩(*•ω<♡) ラブラブ





𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎





イベントバナー