イベントバナー

 

 

小1ボーイの末っ子長男。

 

 

発達がゆるやか~なので、今でも5歳児なみの発言を繰り返すのだけど、これって男の子ならだれでも通るのかな?

 

 

パパ、曰く、

 

5歳児だと思って接したらいいよ。男の子ならふつーふつー。来年には落ち着くんじゃない??

 

とのこと・・・。

 

 

母にとっては、毎日が強敵よ滝汗

 

 

しかも、周りに迷惑かけてへんか、内心すり減っているよ?滝汗

 

 

もう、下ネタというか、「ち○こ」、「お○ぱい」はフル装備なんだけど。

 

 

笑いながら、「ママ、うるさい、だまっとけ(笑)」は言うし、

 

 

「○ね!」なんて、お友だちに言ってないでしょうね!?

 

 

という、ハラハラする言葉を言ってくるゲローほんと、ゲボ吐きそう・・・。

 

 

毎回、言うのではないのだけど、なんだろう??

 

 

私がちょっと余裕がないときに気になっているから、私のメンタルに左右されるのか・・・?!

 

 

パパに対しては、言わないし・・・。

 

 

これは、どうーーーすればいいのーーー??

 

 

と毎日思ってます笑い泣きおいで

 

 

時間が解決する??

それとも、真面目に捉えるから、調子に乗って言っちゃうのかな??

 

 

世の男の子ママ様たちはどう対処されてるのかしら??

 

 

イベントバナー

 

 

梅雨の時期ですね!

 

気分の上がるレイングッズ!!

 

小学校の靴箱にも入るショートのレインブーツ

このショートブーツも可愛い!

夏はレインブーツに、冬はモコモコブーツに変身!

ちょ~大活躍!!

 

これはコスパが良すぎて気分もあがる!

防水完備だし、ミニサイズもあるから、

子どもとオソロも可能だよ。

 

イベントバナー

 

 

 

ハートご覧頂きありがとうございますハート 

 

いろいろなことにチャレンジ中指差し

また、読んで下さると嬉しいです!

よかったらフォローしてね

\ Thanks for following me! /

 

 

 

記事がランクインされたよ乙女のトキメキ

桜 【徹底比較!】補助金終了だけではない電気料金の新たな驚愕事実!