ハートご覧いただきありがとうございますハート 
時短正社員2児のワーママ

さくらです 桜

 

これからの教育資金や子どもの進学、老後資金など

不安がつきまとうこのごろ・・・悲しい

不安払拭!!のため、

いろいろなことにチャレンジしています指差し


よろしくお願いします看板持ち

 

こんにちわ!

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

主婦歴12年目、ママ歴9年目のさくらです桜

さくらの自己紹介。

 

 

アメトピ掲載の記事

 

 

 

さて、我が家のガールとボーイは本を読むのが好きハート

 

本を読んでもらうのも好きハート

 

図書館通いが待ち遠しいそうです照れ

 

 

小3ガールのお姉ちゃんは1年生の時から

小学校図書館でも100冊を借りてよんでいましたびっくり

 

 

3年生の今は調べ物学習が大好きなので

こんな本をよく借ります。図鑑系

下差し

 

 

 

 

 

小1ボーイが好んで借りる本はシリーズもの。

今回は、キャベたまたんていシリーズ

下差し

 

 

 

きけんなドラゴンたいじ の中のなぞなぞが好きで

なんどもなんども読んでいるグッ

 

自分でなぞなぞを作ってはひろうしてたよ指差し

 

 

 

 

なくてもいいけど、あるといいものなーんだ?

 

 

なんだろう?

くだものの梨かな?

 

 

ぶぶーー!!ちがいまーす。

 

 

えーーーー、なんだろう?

ちょっとわからないなぁ。答え教えてくれる?

 

 

 

 

 

せいかいはーーーーーーー

パパー!!

 

 

 

ずこーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパどんまい!笑

 

 

イベントバナー