ライフフォーカス 上田です。

 

収入の柱を増やしたい方へ

 

電子書籍を期間限定で、

リリースしています。

 

電子書籍リリース中! 期間限定❣️

▼▼▼▼下を長押し!

 

 

 

 

9割以上の方が

複業に興味があると言っています。

 

 

 

今は、オンラインでやる方も増えているので、

ダブルワーク者は増加傾向だと思います。

 

今は、会社務めが安定する時代でもありません。

 

先日もいつリストラされるか分からないという方の個別相談がありました。

 

 

かつての私は、

このまま、定年まで

働き続けて、退職して退職金までもらって

年金と貯金で老後は暮らそう。

 

そして、早めに早期退職して

他に好きなことでシゴトを

やってみようかとか、

 

10年後に向かって、

準備しようとか、

そんなことのんびり考えていました。

 

30代前半までは

そんなこと思っていました。

 

 

 

 

でも30代後半に突入した時に、

ある事件をきっかけに

 

起業という決心をしました。

 

https://ameblo.jp/sakura-20200816/entry-12621330847.html

※ 私、どん底状態へ の記事を参考にされて下さい^^。

 

その事件があったからこそ、

今の起業家人生を送ることになるので、

人生わからないものです。

 

この事件がなかったら、
もっと起業を先延ばしにしていたかもしれないし、 

やりたいことで、シゴトをする
やり方なんて、出会っていなかったかも知れません。

 

一度きりの人生、

自分のやりたいことを

シゴトにしたい。

 

皆さん、一度は、
そんな風に考えたことは
ありませんか?

 

2足のわらじより

1本でいった方が、いいという方も

あるかも知れません。

 

でも、自分に起業が向いているか

どうか分からないという方は

 

ダブルワークから始めてみるのが、

リスクは少ないです。

 

実は、私の師も、

ダブルワークからの独立でした。

 

これからは、

コロナの影響もあり

先の不安もあると思います。

 

政府も副業をすすめています。

 

 

政府は、補助金を

次から次に、打ち出しています。

 

 

 

これ、全て税金ですよね。
 

 

将来の私たちの年金や暮らしが
保証されるとは限りません。

 

 

じゃあ、何をする?

人には、必ず、長所やその人にしかない強みがあります。

自分の強みを見つけて、形にし、
露出していくことを強くお勧めします。

 

 

 

これからの新しい働き方を

手にして下さい。

 

 

ダブルワークで働くことは、

プラスの影響が沢山あります。

 

 

収入の柱が増える。

 

新しい知識や経験が増えることで、

不安を取り除くことにもなり、

現在の仕事にもいい影響を及ぼします。

 

組織内では抑えられがちな、

自己成長の加速も促すことができます。

 

そして、収入の頭打ちがない。

頑張れば、頑張るだけ、成果が上がります。

 

そして、煩わしい、組織の人間関係に
右往左往することもありません。

 

ダブルワークの始め方のノウハウは

いくらでも差し出すことができます^^。

 

会社に内緒で、収入の柱を増やしたい方も

コソッとご相談下さい🤫。