みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です!

 

 

 

ビジネスの師のもとで

起業準備をするにあたり、

 

 

 

私の中で、今までの働き方の常識が

ガラッと変わりました。

 

 

 

ビジネスの知識が、

ゼロだった私。

 

 

 

全く違ったシゴトのやり方と

発想を知りました。

 

 

こんな風にできる

シゴトってできるんだ。。。

 

 

 

私の当時の仕事は、

ほぼ出来上がったベースがあり、

やり方と法律を覚えて、

試行錯誤していくものですが、

それとは違って、

 

 

 

今までやってきたことの中で、

得意なもの、

心が動くものに焦点を当てて、

それを商品化し、

仕事をしていく。

 

今までと発想から違う。。

 

やればやるほど、自分のアイディアが

浮かんで、それを試しては、次のアイディアが

出てきて、いつもと違う脳を使っている。

 

進めば進むほど面白いと

言われていた意味が分かりました。

 

 

それからは、毎日が新鮮で、

新しい知識を得ることに

イキイキ、ワクワク

して過ごせるように!!

 

 

このシゴトなら自分も成長しながら、

進んでいけるかも上矢印

 

 

 

私自身の仕事の幅も

広がっていく気がしました。

 

 

 

この働き方、

私も伝えていきたい✨

 

 

 

きっと、私のように悩んでいる人たちが、

こんな働き方を必要としている人たちが、

 

沢山いるはず!!

 

 

 

そこからの私は、

ダブルワークで忙しくなったにも関わらず、

 

 

行くのがおっくうだった職場も、

行くのが苦でなくなり、

 

 

 

新たな目標を持ち、

将来への希望ができたことで、

 

 

人間関係に右往左往することなく、

心に余裕を持って暮らすことができるように!

 

 

そして一番気がかりだったこと。。

 

 

 

子どもたちのご飯がまともに作れる!

子どもたちとちゃんと向き合える!

 

 

一緒に笑ってあげられる。

 

どん底からの這い上がり。

 

 

もう迷うことなく進もう。

自分が行きたい方へ。

 

 

私もたくさんの人を幸せで

豊かにするシゴトがしたい。

 

 

 

 お帰りなさい と言いたい! へと続く

https://ameblo.jp/sakura-20200816/entry-12621863321.html