みなさん、

こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する、

オンライン起業コンサルタントの上田です。

 

 

なぜ私が30代後半で起業するに至ったのか??

起業に至るまでのエピソードを6回に分けて

お送りしています。

 

 

<最終章>

お帰りなさいといいたい! エピソード6〜

 

最後までお付き合いいただけたら

幸いです^^。

 

 

 

迷ったら、

ワクワクする方、楽しそうな方を

選んできた私。

 

 

 

 

今の職場には、

私を雇っていただいた恩と義理がある。

 

 

 

 

でもこのまま

ここで最後まで

務めあげても

最終的に稼ぐことのできる

年収は頭打ちが見えている。

 

 

 

 

一度きりの人生

チャレンジしたい!

 

 

 

そして、場所や時間にとらわれずに

シゴトができるようにしたい!

 

 

 

子どもたちと

今の時期しかない

この子育ての時間を

もっと長く一緒にいられるように。

 

 

 

 

 

もう、「早くして」と

言わなくてすむ日常に。

 

 

余裕を持って、

朝、送り出し、

 

 

帰ってくる頃には、

お帰り^^と言ってやれる環境にしたい。

 

 

 

それからは、

アフター5と休日を中心に

ビジネスワークを。

 

 

 

 

子育てと仕事の両立に

ジレンマを抱えている方、

 

 

 

組織の人間関係に左右されずに生きたい方、

 

 

自分の強みでシゴトをしたい方、

 

 

一度きりの人生、チャレンジしたい方、

 

 

そんな方たちを応援したく日々活動しております✨。

 

 

 

ここまでお付き合いいただき、

ありがとうございました^^。

 

 

 

オンライン起業で

自分の強みでシゴトがしたい方は、

個別相談を行なっております。

 

あなたの好きをどうやってシゴトにできるのか

有益な情報をお渡しできる内容となっております✨

お気軽にご参加下さい!