みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です!

 

 

 

私が起業を始めたのは、30代後半でした。

 

 

そこまでに至った、私の人生を

何回かに分けてお話ししますね^^。

 

 

最後まで、お付き合いいただけたら、

幸いです!

 

 

 

〜〜〜生い立ち エピソード1〜〜〜

 

 

私は、3人姉妹の次女で、

大自然の中で育ちました🌳。

 

 

 

 

小さい頃から好奇心旺盛で、

小学4年生の半生人の夢は、

宇宙に行くこと🚀。

 

 

 

 

当時の私は、幼いながらも

能力的にパイロットにはなれないことは

悟っており、

宇宙に行くことと

書いたのを覚えています。

 

 

 

 

授業が面白くないと、

外を見ては、よく空想にふける、

少し変わった子だったと思います。

 

 

 

そんな私も、進学し、大学に入学。

 

 

バイトは、結婚式場のウエイトレス、

家庭教師、イベントの手伝い、

色々とやりました爆  笑

 

 

 

そんな私も人の役に立つような

仕事がしたいと、会社に就職します。

 

 

 

途中、色んな凸凹道もありましたが、

 

 

上司や仲間にも恵まれ、

やりたい仕事もでき、

充実した日々でした。

 

 

 

お金を貯めては、仕事仲間と大好きな海外へ✈️

 

その後、結婚、2人の子を出産。

育児をしながらの職場復帰を経験しました。

 

 

それまで平凡な日々を送っていたのですが、

30代後半に差しかかった頃、

私の身にある事件が起こりどん底へ落ちることに・・・

 

 

 

続きは  30代後半に起こった事件とは 〜エピソード2〜 へ 

https://ameblo.jp/sakura-20200816/entry-12621315882.html