私のことについては

2/27

今日は姪っ子ちゃんの誕生日
姪っ子ちゃん3歳
おめでとう爆笑!!!
姪っ子ちゃんの
心臓動いててくれて
ありがとう!!
姪っ子ちゃん
生まれてきてくれて
ありがとう!!!


今だから強く思う
命が誕生する奇跡
四肢満足で
病気もなく生まれる奇跡

全てが奇跡
一生は短い
もっと自分のしたいように
生きなきゃ。



今日は今年の9月から
満3歳でまーちゃんが通い出す
幼稚園に連絡して見学に行きたいと言った

すると
来年4月から休園するとびっくりアセアセ

一応受け入れは出来るけど
半年しか見られないから
考えてみて、と

お寺の中にある幼稚園で
自分自身が完全に仏教徒!
って思想じゃないけど
阿弥陀様は信じてて
イエス・キリストは信じてないから
ここが良かったのにショボーン

キリスト教徒の方を侮辱する意図はありません!
あくまでも自分の思想の話です。


保育園は入りづらいし
幼稚園一択だけど
家の近くの幼稚園はあと3つで
全部カトリック
なんだよなーショボーン

遠くの幼稚園で
通園バスがあるところもあるけど
熱とか出た時
迎えに行くのが
車のない私はタクシーになっちゃうしえーん

3択しかない
これも縁なんだなー。
幼稚園との縁

とりあえず全部見学の予定を入れて
実際に行ってみるしかない



そういえば
もうダメだと思っていた
多肉植物
ハオルチア属のレツーサさん
生きてましたおねがい



見えますか?
枯れた葉っぱの中から
緑の新芽がぁぁぁラブ


根っこは生きてたよーチュー

その後ちゃんと
直射日光の当たらない様に
壁を作って成長を見守るのみですニヤリ

嬉しすぎて
ヤバイです!
これもさくちゃんが
やってくてたのかな?

ありがとう!!!
ママ大事にするからね!!!