そういえば、しっかりと
自己紹介をしていませんでしたガーン


私は今27歳
4人兄妹の3番目で2人の兄と妹がいます。
下の兄以外は同じ県内に住んでいます。


みんなにビックリされますが、
旦那さんは今45歳で
18歳離れています口笛
旦那さんは3人兄弟の末っ子で
長男さんは去年神奈川に引っ越し
住所も教えてくれないので
ほぼ絶縁状態。
2番目のお兄さんとは
仲は良いのですが
自分たちは九州で
お兄さんは北海道在住なので
会うことはもちろん
連絡もよっぽどなことくらいしか
しあいません。
(男兄弟ってこんなもんなの?)
10歳の時にお母さんを亡くして
18歳でバイク事故にあい
脊髄損傷、下半身不随で
車椅子ユーザーです👨🏻‍🦽
24歳でお父さんを亡し
今地元には親戚が何人かいる状況です。


結婚したのは6年前ですびっくり
(もうそんなに経っていた!)

自力で仲良し出来ません。
お薬飲みます。
でも、そのお薬は血流が良くなっちゃって
足が動かない旦那さんは
足に血栓出来まくりなはず、
その血栓が心臓に飛んでいけば心不全、
脳に飛んでいけば
脳梗塞になっちゃいますガーン
そんなのイヤ!死んじゃうーと
結婚2年目以降飲ませていません!


妊活は、不妊治療(体外受精)一択で
旦那さんは玉袋を切り精子を取り出し、
私も採卵し、
顕微受精することになりました。
不妊検査の結果
私は右の卵管が詰まっているとの事
でも生理は毎回ほぼ予定通り来るので
問題なし照れ
問題は旦那さんの精子キョロキョロ
全然更新されてないから、
古いまま?動いてるのかな?
結果は運動率なんの問題もなしびっくり
まじか!!!
試験管10本分採取できたの事
でもその手術後2人で一泊入院してたのですが、
感覚は無い旦那さんの身体が異変を察知し、
高熱が出た旦那さん
心配性で気にしいの旦那さんは
もう二度とこの手術は受けんけん!と断言


不妊治療を始めたのは私が22歳の時だったので
難しい事は知っていても
私若いし、精子の運動率良いんなら
1回目で出来ちゃうんじゃないの?
と結構軽い感じだったので
いいよー10本もあれば大丈夫でしょ
と軽ーく返事をしてました。
(結局その後手術はしてませんニコニコ

それからの不妊治療のことから
書いていきたいと思います🙇🏻‍♀️