私のことについては

2/23
今日は退院後初めて
家族3人でショッピングモールへお出かけ
そこに行くと
お決まりのラーメン屋さん
つわりとかもあったから
半年ぶり

やっぱり美味しいラーメ

今日のお出かけの目的は
まーちゃんの靴!スニーカー

子供って足大きくなるのが早い!

そしてまーちゃんは
幅広な足だから合う靴が少ない!

ニューバランスなら
大きめに作られてて良いと聞いて
来てみたところ

違うお店に
アンパンマンの幅広の
かわいい靴が!
まーちゃんは黄色いアンパンマンを
即座に持つ
でもまーちゃんのサイズがない
聞いてみてもないと

旦那さんは
ショッピングモールに
行くのがあまり好きではないので

くまどうせ履くんだから買ったら良いやん
じゃないとまーちゃん離さんよ?

でも2歳半の今
買おうとしてるのは15㎝
アンパンマンのは17㎝
どれくらい経ってから
履くことになるのか分からないけど
その頃にはプリキュアとかが
良くなってて
アンパンマンはいらないかも

でもまーちゃん離さない

カエル、、、そうだ!
まーちゃんレインブーツ買おう!

今年の誕生日
満3歳になったら
幼稚園に通う予定のまーちゃん
幼稚園には雨の日も通うから
レインブーツ必要!!!

まーちゃんレインブーツに
興味が逸れた
良かった笑い泣き

色んな種類色がある中
まーちゃんは水色を選択
旦那さんは何故かピンクを
選んで欲しいようで

くままーちゃんピンクかわいいよ?

セキセイインコ黄イヤ!

結局水色を購入し
目的の靴屋へ

ニューバランスの色は
ピンクが3色、赤1色
黒2色、グレー1色だった

カエルどれがいい?

セキセイインコ黄これ良い!

赤一択w

いつもなら
2つくらい持って
どっちか!
どっちが良い?
ってなるのにww


私の家系は母がピンクが嫌いで
兄のお下がりばっかりだったのもあって
ピンクがなく
私も妹も何故かピンクが嫌い

でもまーちゃんには
私の主観が入らないように
満遍なく色んな色を買ってあげてたけど
まーちゃんは自然とピンクが嫌いになった様
ばーばに知らせたら
とっても嬉しそうでしたww


夜旦那さんもまーちゃんも寝て
1人で大好きな
海外ドラマの溜まってた分を消化中

トイレに行きたくなった

トイレに座ると
ナプキンを見る
血が出てる
いつも通り
今は多分生理中みたいだし

でもよく見ると
変なゴミみたいなのが付いてる
何これ?
取ってみると
しっかり結び目のある糸


手術で縛った糸が出てきたんだ。

ちょっと感慨深かった。

9日間さくちゃんを
守ってくれた糸
私の欠陥を補ってくれた糸
ありがとう。

ただの糸なのに
感謝がいっぱいだった。
なぜか写真を撮った。

女の人は
出産の痛みをすぐ忘れる。
確かにもう覚えていない
糸切られる時
ものすっっっっっっごく痛かったはずなのに。