私のことについては

旦那さんくまKさんの息子トラで進めていきます。

2/22
週に1回の英会話でした。

夜は旦那さんの車いすが壊れた時
予備の車いすを貸してくれた
旦那さんの車いす友達Kさんに
お礼を兼ねてと食事に行くことになりました。
旦那さんの車いすが壊れた
投稿はこちらから

車いすを返して
近くのうどん屋さんに
Kさんは4人家族
Kさんも同じ不妊治療をして
2人授かった
私もそうなるはずだった。

Kさんは旦那さんの
2歳上なだけだけど
子供たちは春に
高校2年生と小学3年生になる男の子

みんなで一緒にご飯を食べたナイフとフォーク

旦那さん達はお酒とおつまみ

旦那さんはなかなか
飲みに出てないから
楽しみだろうなーチュー

高校生の子は
背も伸びて声変わりしてる
小学5年の頃から知ってるから
大きくなったなーとしみじみ

まーちゃんにも
頭グリグリしたり
めっちゃ遊んでくれて
立派なお兄ちゃんになったもんだ照れ

ご飯も大盛りをペロリと食べて

トラ無くなっちゃった


くま育ち盛りや
いっぱい食え喰え!
青春は今しかない!

と旦那さんが言ったけど
遠慮して食べなかった

小学3年生の子も
3歳の頃から知ってるし
小学3年生にしては
背が高く小学高学年くらいかと
勘違いした。

恥ずかしがって
なかなか目を合わせてくれなかったし
近づいてもくれなかった
でも成長にニヤニヤするニヤリ

他人の子の年齢は
本当に忘れてしまう。

子供達と私は先に帰って

まーちゃんをお風呂に入れて
寝かしつけ中
旦那さんから電話

くまuraお酒飲んだ?ひまわり

カエルいや?
まーちゃん寝かせ中なんやけど

くま迎え来てくれん?ひまわり

カエルだから今まーちゃん
ね・か・せ・ちゅ・う!!!

くまえー。来れんのー。ひまわり
どれくらいで来れる?ひまわり

カエル知らんプンプン

ブチっ!


10分後
まーちゃんうとうと眠そう

リーンリーン

カエル今寝そうなの!
電話せんで!
黙って帰ってきなさい!

くまどれくらいで来れる?ひまわり

カエル行けないムキー

ブチっ!

幸いまーちゃんは覚醒することなく
すぐに寝てくれて

迎えに行こうかどうしようか
と考えていたら
ガチャガチャ。

帰ってきた。
帰って来れるんじゃんプンプン


酔いすぎて部屋用車いすに
乗り移る余力がなく
玄関でうとうと

外に飲みに出たら
当たり前の光景
でも風邪引かないかな?

ま、自業自得かw


絶対朝起きたら覚えてない
これもいつも通り

不妊治療もあったし
半年ぶりの家族以外の人との
密な時間
私大丈夫なんだろうか
と思ってたけど

大丈夫だった
でも頭の中は
何度かさくちゃんのことが
少し話したい
でも楽しい今じゃない

次の子が無事生まれたとしたら
普通に話せるのかな
次の子悩むショボーン