うらやましい〜!(^o^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


さっき色々な方のブログを見ていたら、こんなステキなイベントを発見!





🐥ひよこ&シマエナガよ!
可愛い可愛い可愛い♥


あぁ……どこでもドアが欲しい(-_-;)汗



セキセイインコ青私達がいるのに🐥ひよこさんでしゅか?


セキセイインコ青シマエナガさんの可愛さには敵わないかもでちゅ。



セキセイインコ青セキセイインコ青でも浮気は許しまちぇんむかっ
(^_^;)大丈夫よあせる
いちばん可愛いのセキセイインコ青はむちゃんとセキセイインコ青るりちゃんよ♥




今ね、次のシフトを作っているんだけど、スタッフの1人がお家の事情で10日間ほど連休を取る事になって、もともと人数が足りない状態で回しているのに更にピンチ(@_@;)

何とかするしか無いんだけど……

シフト作りしんどいわ〜(^o^;)ハハハッ汗