気温差が激しい(・・;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の札幌  最高気温18.8℃


明日の予報は27℃

日曜日は31℃の予報びっくり


気温差が激しいガーン


これでまた体調がおかしくなるの確定じゃないのよショボーン汗



セキセイインコ青飼い主、そろそろ保冷剤を凍らせておいてくだしゃいね。
セキセイインコ青寒いのもイヤでちゅけど、暑いのもイヤでちゅあせる
照れ去年の夏は保冷剤が足りなくてペットボトルを凍らせて乗り切ったから、保冷剤を買って追加しておいたよ〜ピンク音符
いつ暑くなっても大丈夫よウインク




おまけ
カガミをくわえてガタガタさせて外した子がいますえー


セキセイインコ青寝たフリでちゅ汗
(^_^;)換羽が完全に終わっていないのにイタズラをする元気があるだけいいか汗