食べてみた(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


この間もらったカップ麺。


お昼に食べてみました汗



色がおかしいガーン

辛い物は好きだし、このカップ麺もまぁまぁ美味しく食べられる範囲内かな〜と完食しましたが、夜になったらお腹がグルグル🌀(・・;)汗


2回ほどトイレの住人になってしまいました(ヽ´ω`)汗


味覚として辛い物は好きなんだけど、体が受け付けなくなってしまいましたショボーン


何年か前なら「辛い物どんと来い!」だったのになぁ(^_^;)


セキセイインコ青いつまでも若い時のままじゃないでしゅよ。
セキセイインコ青体は衰えてくるでちゅ。
(^_^;)はい汗
もう無茶はしません汗