258回目の成分献血に行ってきました(^^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は
258回目の成分献血に行ってきました爆笑(血漿献血でした)


なんだか血液センター空いてたなぁキョロキョロ


ネットで予約をした時は私が予約をした段階で全部の時間は埋まったんだけど。


後からキャンセルが相次いだのかな?



献血後は恒例のアイスクリーム🍦
抹茶美味しかった〜ラブ



いただいたプレゼントプレゼントピンク音符
こんな缶入りの乳酸菌飲料があるのねびっくり



献血の後はイオンに寄って買い物口笛
「三重・名古屋・東海フェア」が始まったので↓コレを買いましたピンク音符

とあるユーチューバーさんが
「コーミのソースが美味しい」と言っていて、気になって1度買ってみたら「美味しい!好きラブ」とハマりました。


ところが家の近くで唯一このソースを置いてくれていた店が取り扱いを止めてしまって買う事が出来なくなっていたらフェアで発見!


賞味期限がもっと長かったら、もう少し買ってストックしたかった〜(^o^;)


セキセイインコ青飼い主、探していたソースを見つけてウキウキで帰ってきたでしゅ。
セキセイインコ青コロッケにかけて食べたいって言ってたでちゅよ。
照れむふふっピンク音符
そのうちコロッケを買ってこようピンク音符
作る気 サラサラ無し(^_^;)