おばあちゃんの牡丹が咲いた(*´∀`*) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


このマンションに引っ越してくる時に住んでいた家の庭から掘って持ってきた「おばあちゃんの牡丹」が咲きました照れ


管理人さんに聞いたら植えても良いと言ってくれた共用部分の庭に植えたら根付いてくれたのピンク音符



昨日


今日

冬の間、雪の下に埋まってしまうのに春になると葉が茂ってきて咲いてくれましたおねがい



セキセイインコ青確か去年は咲かなかったでしゅよね?
セキセイインコ青だから今年は咲いてくれたって飼い主が喜んでるでちゅピンク音符
植えっぱなしで周りの雑草を抜く位しか手入れをしていないから汗
ちゃんと肥料もあげないとね(-_-;)汗