昨日はエスコンフィールドで野球観戦(^^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はエスコンフィールドで
中日ドラゴンズ
🆚
日本ハムファイターズの試合観戦をしてきました爆笑野球


駐車場の周りはシロツメグサが咲き乱れていました照れ


甘い良い香り(*´ω`*)


HOKKAIDOの文字の所に青いクマさん


ウマ娘とのコラボナイターだったのでパネルがありました。


ドラゴンズファンたくさんびっくり
ビジター席びっしり!


本当はドアラに会いたかった(^_^;)
でもシャオロンの方がレアだとか……


まんちゅー(≧▽≦)ラブラブ


9−4で勝ちました爆笑


試合の後は照明を落として…


色とりどりのライトがキレイ照れ



今日のヒーロー








応援グッズの🐟しゃけまる
試合に勝った時だけに販売される
ゴールドしゃけまる🐟
(買うのも抽選に当たらないと買えません汗



セキセイインコ青飼い主が帰ってきたのは次の日になってからだったでしゅ。
セキセイインコ青お土産無かったでちゅむかっ
(^_^;)だって試合後は駐車場から出るのも渋滞、道路に出ても渋滞だから駐車場の中で道路が空くのを待ってたら遅くなっちゃって汗
2人のお土産になる物を売っているお店は閉まってたから汗
ごめんね汗




ブラッシングされる黒猫クロちゃん。
揃った🐾おててが可愛いね〜♥


キレイな毛並みになりました✨