目がかゆい(つд⊂)ゴシゴシ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


なんだか数日前頃から目がかゆいショボーン


正確に言うと目のキワ?がかゆいの。


目頭とか目尻とか下瞼のキワとか。

※青色のあたり
(フリー画像って便利ね〜(^o^)


目がかゆくなり始めた頃、道路に黄色い粉っぽい物が吹き溜まっていたり、駐輪場に置いてある自転車にかぶせてあるカバーに黄色い点々がいっぱい着いてたりしてたのよね……


その黄色い粉っぽい物が原因?キョロキョロ


セキセイインコ青無くはないかもでしゅ。
自転車のサドルもザラザラしてるって言ってたでしゅよね?
照れあらラブラブ
わきチラでセキセイインコ青はむちゃん登場ブルー音符
黄色粉っぽい物、花粉にしては大きいんだよね〜?



セキセイインコ青これで眼科に通いだしたら、内科・整形外科・眼科のトライアングル通院でちゅね。
(^_^;)いや、眼科には行かないよ〜汗
市販の目薬で様子を見るから。



セキセイインコ青酷くなる様なら早目に病院へ行くでしゅよ!
照れはーい