そろそろ(^^)♪ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


やっと最低気温も上がってきました照れ


朝、仕事が終わって外へ出ても「寒っガーン」という感覚は無くなってきました。


そろそろ朝顔の種を蒔こうかなおねがい
最低気温が2ケタあるって、それだけで嬉しい爆笑



去年は種を蒔いたら次の日から寒くなって「🌱芽が出ないガーン」ってなったから。


ma-chanさんの所へ飛行機旅立って行った種はスクスク育っているみたいで良かった爆笑



セキセイインコ青飼い主の朝顔生活が始まるでしゅね。
照れそろそろ種を蒔くよピンク音符
って、はむちゃんの羽根のまばら加減が凄い汗
早く換羽終って〜あせる



セキセイインコ青はむちゃん大丈夫でちゅか?
セキセイインコ青ちょっとしんどいけど大丈夫でしゅ。
でも心配してくれるなら追いかけ回さないでくだちゃいね汗
一緒に遊びたいセキセイインコ青るりちゃんがセキセイインコ青はむちゃんの事を追いかけちゃうんだよねキョロキョロ汗