今日気付いた(・_・;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


そろそろ整形外科に行って💉注射をしてもらわないとね〜とカレンダーを見ていて気付いた汗


5月6日って休みなのねガーン


注射は2週間  間を開けないと打てないから……と指を折って2週間数えて「ゴールデンウィーク中は病院が休みだから休み明けの6日にいきましょうピンク音符」と考えていました。


それなのに……
夕方にカレンダーを見ていて
「え?6日が赤い文字?は?振替休日だとー!ガーン」と気付きましたショボーン汗


金曜日・土曜日・日曜日と休んで月曜日まで休みだとー!ムカムカ


月曜日に病院に行くはずだったのに予定が狂ったーゲロー


はぁ…ショボーン


セキセイインコ青飼い主ガッカリでしゅね。
セキセイインコ青予定を組み直すでちゅ。




おまけ
おやすみカバーをかぶせる前の、
ねむねむセキセイインコ青るりちゃん。


まぶたが下がってきてとろけちゃいました。
照れはむちゃん るりちゃん おやすみ。
また明日ね♥